スタッフブログ

アズール大忘年会ダイビング☆

行って来ましたー!

 

やって来ましたー!!

 

アズール大忘年会\(^o^)/!!!

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

先日、総勢65名というダイバーで和歌山の串本に行ってきました!

 

 

当初予定していたダイビングが海況不良の為、中止にはなったんですが・・・・

 

 

 

旅館を貸切って温泉を堪能し、その後は宴会場で美味しいご飯を頂きました♪

 

アズール恒例の大宴会の始まりです!

 

 

皆で飲んで騒いでカラオケ大会(^^)

 

歌いまくって踊りまくって宴会場はライブ状態でした!!!

 

 

ダイビングは今回お預けでしたが皆でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですね!!

 

集まって下さったアズールダイバーの皆様!

 

 

お疲れ様でした!

 

そしてありがとうございます!!!

 

 

来年もよろしく(*^^)v

関連記事