スタッフブログ

石垣最終日のカフェ~さ~

今日は幸男が学科講習をしております。

 

 

 

本日のお客様は18歳の男の子です。

 

 

 

幸男は31歳。

 

 

 

歳の差、13歳。

 

 

 

必死にコミュニケーションを取ろうとするも

 

訳が分からなくなったのか、

 

私が若い時は何も考えず遊びまくってたって言うてます。

 

 

これからどんどん成長して行く若手のホープに何を伝えたかったのだろう。。。

 

 

歳は取りたくないもんですわ。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

今日も石垣ブログです♪

 

またか~と思わず今日も見て下さいね!!

 

 

 

石垣最終日は超が付くほどの

 

オシャンティなカフェに行きました!!

 

 

オーシャンビューはもちろん、雰囲気も良し、ご飯もうまし!!

 

 

 

IMG_0840

 

 

 

こんな所で働きたいベスト10があれば

 

間違いなくベスト3には確実に入ってますよね~!!

 

 

 

IMG_0838

 

 

 

ちなみにここのカレーは美味しいですよ~!!

 

 

 

IMG_0835

 

 

 

天国へ続く階段の様に

 

なんだか吸い込まれそうです(*^_^*)

 

 

 

こんな雰囲気の良いカフェなら

 

ず~~っっっといれそうですね~~♪

 

 

でも暑すぎてギブアップです。。(笑)

 

 

 

IMG_0841

 

 

 

記念撮影も良い感じ♪

 

 

 

IMG_0844

 

 

 

あぁ~~~帰りたくないなぁ~~

 

 

 

関連記事