スタッフブログ

石垣琉球グラス~さ~

なっちがお店のポップ作りをせっせとしております。

 

彼なりに一生懸命にやっているのは伝わるのですが・・・・

 

 

センスがありません。。。

 

 

彼のテンションを下げる事になるかもしれないですが

 

言おうかな~

 

 

 

 

やり直しって(笑)

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

今日も石垣ブログでーす!!

 

またかよ~って思わず見て下さいね(*^^)v

 

 

 

楽しかったダイビングも終わり最終日((+_+))

 

 

実なんで琉球グラスを作りに行きました!!

 

 

 

IMG_0941

 

 

 

皆で一気には出来ないので

 

待ち時間がけっこうあったので待っている人は庭遊び♪

 

 

 

IMG_0888

 

 

 

庭にブランコとか羨ましい♪

 

僕もお家を立てたらブランコを付けます!!

 

 

久々のブランコは訳が分からないですが

 

なぜか笑っちゃいます\(^o^)/

 

 

 

IMG_0909

 

 

 

僕も思わずやっちゃいました(笑)

 

 

遊んでいるうちに自分の番です!!

 

 

 

IMG_0943

 

 

 

慎重に慎重に

 

自分が選んだグラスに絵付けをしていく作業~

 

なかなか緊張しました!!

 

 

 

IMG_0965

 

 

 

かっこいいし可愛い琉球グラスが完成しました!!

 

 

 

IMG_0969

 

 

 

これで皆で泡盛イッキ大会だぁ~~!!

 

 

 

関連記事