スタッフブログ

☆サプライズ大成功!☆

昨日、今日とまた一段と冷え込んでますが、皆様防寒対策はしっかりしましょう☆

 

でも昨日はちょっとだけ雪が降っていたのでテンションが上がったゆきおです!

 

 

 

昨日はお店でお好み焼きと焼きそばイベント(*´з`)

 

 

 

最近鍋ばっかりだったので、久々の粉もん☆☆

 

やっぱり粉もん美味しすぎる!!!!

 

 

IMG_0900

 

 

大人数でやるお好み焼きはたくさん作れるから楽しいなぁ☆☆

 

チーズにキムチに海鮮に具だくさんでした!!

 

 

IMG_0901

 

 

初対面の方達が多かったのですが、一緒に何かを作ったりするとすぐに仲良くなっておりました(*´ω`*)

 

皆大好き粉もんやね!!

 

 

IMG_0903

 

 

そして、サプライズでお客様が計画を立てていたお誕生日会☆☆

 

こっそりこっそり動いて、主役のけんちは電気消されても、俺じゃないって顔でパチパチ手を叩いていました(笑)

 

 

おめでとう(*´ω`*)いつまでもいじられキャラで!!

関連記事