スタッフブログ

週末のアズール☆

こんばんは~ 前田です。

 

 

今日は金曜です。 土日休みの方は、テンション高い事でしょうね☆

 

 

週末の梅田店の夜は、沢山のお客さんが集まってきます(^^)

 

 

今日は、お客さん主催のクレープイベントをやってます!

 

 

DSC_0780

 

 

三種類のクレープがあり、お菓子づくりが本職のお客様がみんなの為に美味しいクレープを作ってくれました☆

 

 

DSC_0775

 

 

お客さんがどんどん増えて大変そうです・・・

 

 

DSC_0782

 

 

みんなが、美味しいと言って食べてたので、やりがいがありますね(^^)

 

 

DSC_0778

 

 

今日はダイバー仲間15名ほど集まって、美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

ダイビングで知り合った仲間と、色んな事を今後もやっていきましょう☆

関連記事