スタッフブログ

ロタ島最強ダイビング2

お酒大好きです!毎日飲みに行ってます!

昨日も梅田でギョーザを食べながらビールいきました(^u^)サイコーやね♪

お酒をみんなで飲む場が大好きな僕が9/21に梅田の居酒屋で飲み会をするので

是非、参加してください!詳細は宮本まで!!

 

梅田からこんにちは、宮本です。

今日もロタ最強ダイビングの続きを書きますね!

 

遂に2本目は念願のロタホール(^^)!

洞窟の上から光の柱が見える神秘的なポイント!

 

これだ(>_<)!!

雑誌で見るような光景に感動・・・m(__)m

近づくとこんな感じ!まるでスポットライト!!

真下から見たバージョン!見る角度を変える事によって

色んな形の光が見えます♪大物や色んな生物を見るのとは違う感動です!

 

ロタホール!想像以上でした\(^o^)/

 

この日は2本でダイビングを終えて、

 

海水浴だー!!

 

夜はみんなで打ち上げだ(*^^)v

 

明日のダイビングポイントは100mの沈没船。。。

松運丸!!!!

関連記事