スタッフブログ

笑って過ごせる日々

マクドナルドのポテトがSサイズしかなくなるってー!!

 

 

めちゃ好きやのに。ほんまショックです。

 

 

こんばんは。ジャンクフードは大好きです。北市です。

 

 

年末が近づいてきて、うきうきしている方も多いのではないでしょうか?

 

 

でも、年末だけでなく日々笑って過ごせたら幸せですね。

 

 

20141125_001746

 

 

仕事終わり、普段は梅田と堀江に分かれていますが、一緒に飲みに行く事もよくあります。

 

 

20141125_001913

 

 

仕事の話もしますが最近あった面白話などしょーもないことでめっちゃ笑ったり。

 

 

20141125_001707

 

 

お店ではなかなか見れない場面もあったり。

 

 

20141125_001722

 

 

 

思う通りいかない事も、凹む事も、いらいらする事も、

 

 

生きてりゃたくさんあるけど、笑って過ごせる日々もあるって幸せな事です。

 

 

日々、笑いのある人生。ステキやと思います。

 

 

最近、笑えてない方!ぜひアズールにお越しください!

 

 

きっとお力になれるはずですよー!

関連記事