スタッフブログ

☆12月1日紀伊大島ダイビングツアー☆

大阪梅田アズールからこんにちは(*’ω’*)

 

 

 

ワイルドスピード6を観て、続きが気になるゆきおです☆

 

 

このシリーズ、一番初めは私が高校生の頃で、まさかここまでシリーズ化されるとは思ってなかったので嬉しいです☆

 

 

しかもしかも、この映画、初めからストーリーを考えていたのか、はたまた後付かは知りませんが、シリーズを出した順がストーリーの並びではないのです。

 

 

最新作6の後の話が3に続くので、全て繋がってる話になるのです。

 

あぁーーー続き気になる!!

 

 

 

 

 

さぁ、今日は紀伊大島内浦ビーチでダイビングツアーでした☆

 

 

天気も良く、水中も穏やかだったそうです(*’ω’*)

 

 

 

可愛い生物たくさん見てきたみたいです☆☆

 

 

 

 

おとぼけ顔のクマノミちゃん☆☆

 

関連記事