スタッフブログ

千鳥足って・・??

ルンルンるーん☆

 

 

もうすぐクリスマスって事で世間は浮かれていますね☆

 

 

彼女、彼氏作りにラストスパートをかけていたり、カップルの皆様はどこに行こうかと計画立ててたり☆

 

 

お客様達もなんだかそわそわと浮き足立っているような気がするね☆

 

 

サンタクロースがいるって信じていた純粋な頃の気持ちを取り戻したいゆきおです!!

 

 

 

そうそう先日は梅田店の忘年会があり、久々に酔っ払いでした(笑)

 

 

いやはや皆で飲み会はやっぱり楽しいし、嬉しいなぁ(*^^)v

 

 

皆様ありがとうでした!!!

 

 

また2回目も盛り上がりましょう☆

 

 

えっとですね、皆々様と乾杯してて、なんなら携帯なくすの怖くて、一切写真撮れておりません。。

 

 

なので、忘年会ダイビングの写真を今日はアップします(*´ω`*)

 

 

IMG_1292

 

最高の劇をしてくれた方々☆

 

チーム忍です☆

 

IMG_2092

 

 

元気いっぱい!

 

お酒大好きな方々!!!

 

 

IMG_9657

 

 

 

草食系ではございません!!!

 

ビール飲みます!!

 

 

隠れロールキャベツ男子です☆

 

IMG_6046

 

 

 

おふざけ中☆☆

 

セルカ棒で300枚くらい写真撮りました☆

 

IMG_1174

 

 

そして今年も・・・・

 

 

毎年一人は潰れるね(笑)

 

 

梅田店の店長とチーフインストラクター☆

 

 

 

忘年会シーズン突入ですが、皆様飲みすぎには注意しましょう( `ー´)ノ

 

 

 

そして今年もラストまでガンガン潜りに行きまっせ!!!!

関連記事