アズール10周年イベントまで
あと、2日!!


わくわくしています\(^o^)/


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


今日は石垣ツアーラストです!!


最終日は僕、お決まりの竹富島です♪
ここで自転車を借りて島めぐりが楽しい~!!





石垣島から船で15分!近い!!
港で具志堅と記念撮影!!




この田舎ロードが都会に無い感じで
かっこいいです(*^_^*)

そして海が綺麗!!





これは皆も写真撮りまくりますね(笑)





びっくりするくらいの遠浅です(笑)
でも青いし綺麗なのでOK~~





うんうん♪
絵になります(#^.^#)





皆で楽しんだ石垣ツアーも、
もうおしまいです。。。


ツアーの終わりは毎回寂しくなりますね(*_*)





これは僕のお気に入りの写真です!!
現地の人と仲良くなった瞬間の一枚です(笑)

友達になったけどお別れです。


ツアーの終わりは寂しいけ次はどこに行こうかって
皆でまた決められる事は楽しい事です!!


また計画しようねー(^^♪





無事に大阪に帰りましたとさ・・・(笑)