スタッフブログ

やっぱり夏は・・・!

 

こんばんは!

 

アズール梅田店のにしこです(*・ω・*)ノ~☆

 

 

 

蒸し暑い日が続きますね~

 

夏の甲子園の高校球児かのように、

ジリジリ汗を流している方も少なくないのでは…( ;`・ω・´)

 

 

 

 

こんな日は、おいしいビールをグイッと飲みたくないですかー!?

 

 

 

アズール梅田店では毎月沢山のダイバーさんたちと

ご飯を食べたりお酒を飲み交わしたりしています( *´艸`)

 

こちらは先日の飲み会の様子!

 

 

 

街に繰り出すこともあれば、

 

 

お店でワイワイすることも☆

 

 

 

 

こちらは今日の写真・・・

勇者3人に、お菓子と一緒にポーズを撮ってもらいましたw

 

 

 

 

毎日たくさんのダイバーさんたちが遊びに来てくださいます♪

 

 

夏は様々なイベントがありますよね!

花火大会やお祭りなどなどo(*>ω<*)o

 

梅田店ではみんなでお祭りに行ったりも予定しています!

 

 

 

外は暑くて歩きたくない!ってときは

アズール梅田店で涼んで行ってくださいな♪

 

 

 

ではでは!にしこでした∞

 

関連記事