スタッフブログ

今日から梅田!!

大阪きたほ、、大阪梅田よりこんばんは!

 

北市です!

 

今日から梅田店におります。前田店長と一緒。。

 

ちょっと照れくさいです(#^.^#)が、よろしくお願いします!!

 

台風が接近していた先週。非常手段として福井県は日本海に行ってまいりました。

 

 

ビーチからしか海に入れない状態だったので今回は初級ライセンスチームのみの参加です。

 

その名も「チーム8%!!」

 

なぜなら、ダイビングは船に乗って沖合に行き手つかずの自然会を見るのが醍醐味。

 

浜からのダイビングでは8%しか楽しむ幅がないからだ!!

 

 

 

ぐづつきながらも天気も持ち、夜は…

 

 

夏の風物詩、花火!ただ100連発の打ち上げ買ったけど、18発しか飛ばなかったね。。

 

これからよくお世話になる日本海。台風の時期しか行かないから、

 

行く日は要チェックだぜ!!!

関連記事