スタッフブログ

タコパクオリティー

こんにちは!

 

焼けたはずの肌の色がすぐに戻っていく気がします(;一_一)

今日も炎天下の下、自転車で大阪梅田の繁華街を自転車でかけぬけ出勤しました☆

いや~

自転車のチリンチリンが無いと、こんな大都会はホントに不便です(;一_一)

梅田はひとが多い多い!!

こんなにも沢山のひとがいる中で、どんくらいの人がダイビングのライセンスを持っているんだろう・・・て、朝からダイビングの事を考えていました、ホテルです\(^o^)/

 

今日も宮本さんと二人で梅田店、守ってます♪

 

 

先日、梅田店初のタコパしました☆

 

 

ぎこちない手つきでみんなでクルクル・・・くるくる・・・クルクル・・・

 

 

 

 

いびつなたこ焼きが沢山出来ました☆

 

途中で、仕事終わりのちゃき登場\(^o^)/☆

ちゃきはたこ焼き屋さんで働いてるので、仕事終わりでアレですが笑顔で焼いてくれました!!

コツなんかも教えてくれました☆

これからのタコパのクオリティーあげていきます( ̄^ ̄)!!

 

 

デザートにくるみちゃんが持ってきてくれたクロワッサン頂きました♡

甘いものは幸せです!(^^)!アリガトウ!!

 

 

これから頻繁に梅田店にてタコパ、お好み焼き、チヂミ、飲み会など・・・

するので、参加してくれたら嬉しいな☆

またお声かけます!

時間ある人はぜひ♪♪♪

関連記事