スタッフブログ

週末の梅田店☆

いやー、いきなり夏の陽気ですね!

 

 

スカッと晴れて太陽サンサン!まさにBBQ日和!!

 

 

お客さんの中には今日BBQするって方や、遠出するって方もチラホラ、、、。

 

 

天気ってホンマにきまぐれやなー、とか考えながら今日もチャリンコ漕いでました、なっちです。

 

 

僕達も何か野外イベントやればよかったなー、というのは後の祭りですので!

 

 

夏はもうすぐそこまでやってきています!

 

 

ツアーやイベントも盛り沢山ですのでお楽しみに(^^♪

 

 

今後のアナウンスに乞うご期待!!

 

 

 

 

しかしこの週末はたくさんのお客様で賑わってました☆

 

 

いつも仲良し(^^♪

 

 

ゆきおさんを皆でお出迎え(*^^)v

 

 

ケーキはみんなで美味しく頂きます(笑)

 

 

 

平日土日関係なく人が集まるとこってアズール以外に思いつきません!

 

 

ダイビングショップってこんなにワイワイがやがやしてるっていうのも、アズールに入って感じた衝撃の一つです☆

 

 

アズールでダイビング仲間を増やして、さらに輪を拡げながら日常を楽しみませんか??\(^o^)/

関連記事