スタッフブログ

あっという間に過ぎゆくよ・・

6月に入り、アズールのダイビングツアーも予約がいっぱいになるのが早い早い!

皆さん、どうもありがとうございます(‘◇’)ゞ

こんにちは!アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ

 

6月の1日・2日は日帰りで

和歌山県の田辺にダイビングしに行ってきましたよ!

土日の日帰りツアーは不動の人気ですね。

 

ダイビングポイントは

◎南部出し(ミナベダシ)

◎南部出しアーチ(ミナベダシアーチ)

に行ってまいりました☆

3月~産卵シーズンが始まった海の中。

卵からオンギャーして、スクスク成長したお魚の群れや

 

産みつけられたてホヤホヤのアオリイカの卵!

南部出し&南部出しアーチは

とってもカラフルなダイビングスポット

 

ソフトコーラル(やわらかいサンゴ)

熱帯魚たち!(ソラスズメダイと、キンギョハナダイ)

そして岩の隙間からコンニチハなウツボ、周りがカラフルだと華やかに見えるね!

この時の水温で20℃~21℃。

だんだんと、気温はポカポカしてきましたが水中はまだドライスーツですよ~~!!

油断してはなりません!

 

究極の暑がりサンは、WETですがね

7月のツアーも、土日からどんどん埋まってきております!

毎年「アッ」という間に終わる夏をやり過ごしちゃ勿体なぁい(*´ω`*)

 

1年に1度の夏、しっかり楽しいものにしましょー☆

https://www.azu-l.jp/tour/neartours/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ダイビングツアー情報:近場編!

関連記事