スタッフブログ

ホームグラウンド白浜☆

今日は少し晴れ間も出てきましたねー。

 

 

ただただ蒸し暑さは、あいもかわらずです。

 

 

どーも、ちゃりんこなっちです。

 

 

 

 

最近お店のイベントばっかりで、ダイビングショップやのに海行ってんの??て思われてしまってるかもしれませんが行ってます、海!!

 

 

いざ、ホームグラウンド白浜!!

 

 

ええ雰囲気です(^^♪

 

 

 

 

 

 

ログ付け&まったり\(^o^)/

 

 

 

 

 

ええアングルですねー(*^^)v♪♪

 

 

リゾートでダイビングがしたい!!

 

 

と、目標を掲げてダイビングを始められる方は多いです。

 

 

ただリゾートへ行くためには、時間とお金が必要です。

 

 

連休もそんなに頻繁にとれなかったり、旅行へも頻繁に行けないって方も多いと思います。

 

 

アズールではそんな方達にも海へ行っていただけるよう、平日土日関係なく海へ行っています☆

 

 

大阪からであれば日帰りダイビングが出来る為、和歌山や日本海の方へよく行っております。

 

 

和歌山近海も綺麗ですし、水中の生き物もたくさんいます☆

 

 

沖縄やリゾートを全力で満喫するためにも、近場の海を知り尽くし、楽しみながら経験を積んで行きましょー!!\(^o^)/

関連記事