スタッフブログ

天気一転。

近頃はもう季節先取りの暑さですね!

 

 

夏はもうすぐそこです、待ち遠しくて仕方がないです(>_<)!!

 

 

午前中のアツい日差しはどこへやら、、、。

 

 

いきなり曇天の大阪梅田からこんばんは、なっちです。

 

 

 

 

今日は前田店長が海へ行っています。

 

 

今日はどんな海だったんでしょうか??

 

 

僕は海に向かう車の中で、今日はどんな海見れるんやろ?っていつもワクワクしています。

 

 

ただ、ワクワクしている時ほど大荒れだったりします(笑)

 

 

海はそうそう期待通りになってはくれません(>_<)

 

 

毎回同じ場所で潜っても、海の中は毎回違う見え方をします。

 

 

綺麗な時は、水中でもこんな鮮明な写真も撮れます(^^)v

 

 

 

 

潜っても潜っても飽きたらず、また海に行きたくなるんですよね。

 

 

母なる海、、、でっかいですね。

 

 

海も夏を待ってます!!

 

 

5月もまだまだこれからです!!

 

 

是非休日は海へ行って非日常の世界を堪能しましょー\(^o^)/☆

関連記事