スタッフブログ

やっぱりね。今日も梅田店にいます。

ついにワールドカップの日本代表メンバーが発表されましたね。毎回、発表にサプライズがあると言われてきたメンバー発表に私も、もしやという思いが必ずしも0ではなかったという事だけは認めよう。梅田店より二夜連続でこんばんわ、岡田です。

 

今日の梅田店もお客様でいっぱいです。私も、もう梅田店のレギュラーやんと自負してしまうほどの溶け込み様です。しかしサプライズ感が無くなってきてる様でさみしいような、嬉しいような思春期の乙女のような気分で今ブログを書いています。

 

 

 

 

サプライズというのは難しいものですね。人を驚かすには計画が必要です。途中で計画がバレてしまったら、お互いポッとなってしまいます。私も子供の頃、12月の聖なる夜にオカンに対してその様な思いをしたことを思い出します・・

 

 

 

しかしダイビングは計画お構いなしの海からのサプライズで感動できます。突然現れる生き物や景色に驚かされる事がいっぱいあります。それを業界用語でドラマといいます。ダイビングという遊びの奥の深さを感じます。

 

 

 

いい仕事やな~ってスタッフに言ったら何かを決意した顔で空を見上げてました。

 

がんばろな、ゆきお。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事