BSACダイバーにとって今年一番のトップニュースが届きました。あのチャールズ皇太子が長年務められたBSAC総裁を退任され、息子のウィリアム王子が新たな総裁に就任され、イギリスでは結構なニュースになったらしい!
http://www.bbc.com/news/uk-27353870




これからは名誉会長はあのウィリアム王子やでって言わなあかん。嘘くさいやろって言ってマニュアルの写真を見せても、まだチャールズ皇太子やからマニュアルにこの写真を貼っておこう。







お店に行くと、何でおるん?とよく言われます。頻繁に行くようになると「マジで」というワードが付いてマジで何でおるん?と言われます。このままやとその内「だから」が付きそうで怯えています。




西日本最大のターミナルにある、梅田店の事を妄想しながらこんばんは、岡田です。




最近は、お店でJOJOの話を良くマルシェから聞きます。頑張って読んでみたけども未だ、どこまでが髪の毛なのか判断できません。ごめんね。そんなJOJO会の時の集合写真があったので貼っときます!
(このポーズを決めるまでに10分はかかってました)









いっぱいのお客さんに囲まれて、ゆきお総長を筆頭にスタッフも夏モード突入です!!
(写真では伝わらないかもしれませんが、テンション上がってます)







ダイビングにイベントに、たくさんの思い出を作りにお店にきてくださいね!!