大阪からこんばんは☆



Azul梅田店のちゃきです☆



昨日はAzul Halloween Party☆



その様子を一挙ご紹介しましょうヽ(^o^)丿



Azulスタッフも飛び切り力を入れて頑張りましたよ!!



1477820449181



スーパーインストラクター岡田さん!



きんきらきんに光輝いていました!



1477820430536



前田マネージャーの女子高生に



1477820349337



大川さんのキキ&大庭さんのニワトリ



1477820344126



宮本店長とたかしさんの人間になりきれなかったパンダコンビ



私はチャッキーで翔ちゃんはゾンビと



スタッフ一同気合いの入れ方が本気でした!!



Azulダイバーのみなさんも皆気合いが入った仮想を


していたのでもう大盛り上がりです(#^.^#)



1477816230616



1477820683561



Halloweenが終わったあとはー・・・



次は12月17日のクリスマスパーティーがありますよー(*^_^*)



次もみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/