スタッフブログ

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

昨日はAzul Halloween Party☆

 

 

 

 

その様子を一挙ご紹介しましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Azulスタッフも飛び切り力を入れて頑張りましたよ!!

 

 

 

 

1477820449181

 

 

 

 

スーパーインストラクター岡田さん!

 

 

 

 

きんきらきんに光輝いていました!

 

 

 

 

1477820430536

 

 

 

 

前田マネージャーの女子高生に

 

 

 

 

1477820349337

 

 

 

 

大川さんのキキ&大庭さんのニワトリ

 

 

 

 

1477820344126

 

 

 

 

宮本店長とたかしさんの人間になりきれなかったパンダコンビ

 

 

 

 

私はチャッキーで翔ちゃんはゾンビと

 

 

 

 

スタッフ一同気合いの入れ方が本気でした!!

 

 

 

 

Azulダイバーのみなさんも皆気合いが入った仮想を

 

 

 

していたのでもう大盛り上がりです(#^.^#)

 

 

 

 

1477816230616

 

 

 

 

1477820683561

 

 

 

 

Halloweenが終わったあとはー・・・

 

 

 

 

次は12月17日のクリスマスパーティーがありますよー(*^_^*)

 

 

 

 

次もみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事