スタッフブログ

どこまでも続いてるダイビング☆

大阪梅田アズールからこんばんは☆

 

 

 

PCの調子が悪くて、自分のPCでブログが書けないゆきおです((+_+))

 

 

 

機械に詳しくなりたいとつくづく思います。。

 

 

 

 

 

店長のブログでもありましたが、今日でお客様が沖縄に旅立つという事で、あいさつに来てくれました☆

 

 

 

ダイビングを通じて、たくさん仲間ができ、色んな海に行きましたね☆☆

 

 

 

 

沖縄ダイビングツアーは1年で2回も行きましたね☆

 

 

 

そんなダイビング大好きな方なので、沖縄に行っても休みのたびに潜りに行く事でしょう^m^

 

 

 

アズールで沖縄ツアーに行く時は、現地集合で潜りましょうね☆☆

 

 

 

そして、大阪に帰って来たらまた皆で一緒にダイビングに行きましょう(*^。^*)

 

 

 

ホント、海は一つです!!!

 

 

いつでも繋がってるよーーー☆☆

 

 

関連記事