スタッフブログ

今日が最後。

こんばんは、アズール梅田店は今日もしゃべり場になってます!

 

 

今日は、3月31日ですね。 何もかもが明日になれば変わってしまいますね。

 

 

世間的な話では、消費税が8%に・・・ 5%は今日で最後。

 

 

どこまで上がるのかな?? 生きるって大変ですね。

 

 

日本人の99%が知ってる番組、笑っていいともも今日が最後です。

 

 

今からの時代、笑っていいともを知らない世代が当たり前になってしまうと思うと、寂しいですね!!

 

 

今日は旅立ちも方も多い日です! アズールのお客様も、転職や転勤などで地方に旅立つ方が多です!

 

 

今日で大阪を離れてしまいます。 大阪最後のHIGASHI・・・

 

 

沖縄へ冒険しに行くHIGASHIです。元気で頑張ってください(^^)!

 

 

海は一つ。 アズールのみんなと繋がってます!

 

関連記事