スタッフブログ

アズール☆土曜日

アズール梅田店からこんばんは!

 

 

 

久々に髪の毛切ってスッキリです、なっちです☆

 

 

 

これで当分放置できます(笑)

 

 

 

さて、今日は土曜日ですが生憎の雨ですね、、、

 

 

 

けれどもアズール梅田店は夕方ぐらいから賑やかです♪

みんなでおやつターイム!!!\(^o^)/

 

 

 

楽しくまったり談笑しながら、次の海を決めたりしてます♪

 

 

 

社会に出ると、周囲の環境も人付き合いも劇的に変化していきます。

 

 

 

皆さん全く違う職種で年齢層もバラバラですが、共通の趣味であるダイビング、そしてアズールを通じて仲良くなってます(*^^)v

 

 

 

今、この先の人生をアズールで謳歌しましょう!!!

関連記事