スタッフブログ

出会えるアイドル☆ダイビング

大阪アズール梅田店からこんにちは☆

 

 

昨日はお休みだったので、お部屋改造しようと、アイデアを頂きに近所を散策していたゆきおです☆

 

 

今や100均に何でも売っているので、それ活用して自分で作ろうと考え中( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は前田店長が白浜へダイビングに行っております(*’ω’*)

 

 

ちょっと天気が良くないですが、皆無事ダイビングを終えたようです☆

 

 

 

 

ダイビングをされたことがない方は、以外と知らない事ですが、白浜にも可愛いアイドルちゃんがいるのです(*^^)v

 

 

 

初めての海での講習でも会えるかも?な可愛い生物☆

 

 

映画にもなっているクマノミちゃん☆

 

 

ニモとは別の種類のクマノミですが、イソギンチャクから顔を覗かせてる姿は、なんとまぁ可愛らしい!!!!

 

 

最近私が白浜にダイビングに行くと必ずする事は、このクマノミちゃんをいかに可愛く写真に写すかという事です☆

 

 

 

 

前回での白浜での一枚☆

 

 

 

口が開いてる感じがお気に入りです(*^^)v

 

関連記事