スタッフブログ

☆近場のダイビング☆

こんにちは(‘◇’)ゞ

この前、家でコロコロローラーをして、もう1セットしようと思って、

はぁはぁ言いながら、インターバル休憩をしてたら、

そのままコロコロローラーを手にしたまま、朝を迎えてしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日時々こーのです(*^-^*)

てことで先日のばっちゃんの沖永良部ブログ読まれて、リゾートいいなぁ~~

ダイビングすごいなあ~て思われた方も多いと思いますが・・・・

ところ変わって、先日、僕は近場の和歌山県白浜にファンダイビングに行ってきました♪♪

白浜かぁ~って思うかもしれませんが、白浜もリゾートに負けてません!!!!

透明度は-20メートル以上!!!!!

水面から沈没船が見えていました♪

そして、その沈没船の周りにはたくさんの生物が群れています♪

こんな感じ(‘◇’)ゞ

そして、周りにはこんなインスタ映えしそーなヤツなんかも(^^♪

なかなかすごいでしょ!!!!

そんな旅行先でも近場でも楽しめるダイビング・・・・・

ぜひ一度アズールでっ(*^-^*)

関連記事