スタッフブログ

アズール石垣島ツアー

大阪からこんばんは!

 

8月も、あと少しで終わりですね。久しぶりの大雨・・・

 

 

 

雨でも関係なく、ダイビングは出来ます!!

 

 

 

 

今晩から、白浜へダイビングへ行く前田です。

 

 

 

 

 

8月15日から4日間石垣島へ、ダイビングツアーへ行ってました☆

 

 

 

 

盆休みの季節だけに、沖縄へ行こうとするとチケットがなかなか取れない状況でしたが、ベストシーズンの沖縄へダイビングツアーへ行って来ました!!

 

 

 

初日は、石垣島周辺の島めぐりに行って来ました。

 

 

 

 

石垣島から一番近い、竹富島へ渡り水牛車に乗ってきましたよ☆

 

 

 

 

 

 

今まで、乗った事がなかったので沖縄の風景を楽しみました!

 

細い島の道を、水牛のレキオ君は、お尻を叩かれたら歩いて進む感じで す。

 

 

 

三線の演奏と共に、のんびりした島の時間を過ごす事が出来ました!

 

 

初日はダイビングしてませんが、2日目に期待して石垣島の美味しい料理を食べてゆっくり過ごしました!

 

関連記事