スタッフブログ

ダイビングには終わりはないのだ!

毎度ですが今日も僕はダイビングのプール講習に行っていました!

 

女性のお客様でびっくりするくらいスムーズに講習がすすみ

無事、講習を終えました\(^o^)/

 

 

 

次は実際に海での講習ですね!!

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

 

 

今日で8月も4日目に突入です!

 

早い!早すぎる!!

 

 

もう今年も残すところ5ヶ月です((+_+))

 

 

まだまだと思いきや~

水中にいると時間が経つのはあっという間です!!

 

今年もガンガン潜らないと♪

 

 

 

 

8月と言えば前田店長が石垣島にダイビングツアーに行きます!!

 

 

 

透明度は抜群!

しかもマンタだらけのポイントもあるみたいです!!!

 

 

 

 

 

こんな大きなマンタがいっぱい見れるなんて

もうSFばりの迫力です!!!

 

 

 

9月にはタイ、10月には宮古島、11月は久米島。

 

 

アズールでは近場だけではなくリゾートツアーにも

たくさん企画しておりますので皆さんのご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

ホームグラウンド、白浜も忘れずに!!!

 

 

 

 

 

関連記事