スタッフブログ

☆8月4日生命の誕生ダイビング☆

大阪からこんにちは(*´ω`*)

 

 

 

今日も白浜海洋実習と紀伊大島ファンダイビングと、ダイビング三昧のアズールです☆☆

 

 

 

四季の中で、なんとなくですが夏はとっても早く感じるゆきおです!

 

 

短い夏をめいいっぱい満喫したいですね(*^^)v

 

 

 

 

 

さぁ!!今日の紀伊大島はなんと!生命の誕生のダイビングツアーになったようです☆

 

 

 

ニシキベラの産卵シーンや、アオリイカの卵も見たそうで、卵の中には動いている赤ちゃんもいたようです(*´ω`*)

 

 

 

この世に命が産まれる時って感動ですし、頑張れ!!!って応援したくなりますね!

 

 

 

 

紀伊大島のアイドル☆☆

 

 

 

今日も可愛いミジンベニハゼ☆☆

 

 

 

 

 

透視度も10Mと、とっても水中は綺麗だったようで、楽しい素敵なダイビングになったようです( *´艸`)

 

関連記事