スタッフブログ

さすが!世界は広い!!

大阪梅田からこんばんは、宮本です!

 

 

 

 

本日は前田店長が白浜にダイビング講習に行っております(^u^)

ゆきおはお店で学科講習~

 

 

 

 

ちなみに僕はプール講習行っておりました(^^)

 

 

 

 

プールではダイビングの基本的な事をしていきます。

 

呼吸の練習や耳抜きなど、色々な対処法を行っていきます。

 

浅い水深で行うので初めての方や不安な方でも安心して受講できます♪

 

 

 

 

プールがダイビングへの第一歩ですね\(^o^)/

 

 

 

 

僕らが基本的に使うプールの施設は最大5~8mですが

世界最大水深のプールは35mです!!!

 

 

 

 

深すぎ!凄すぎ!!怖すぎ!!!綺麗すぎです!!!!

 

これはドイツにあるみたいですが・・・・

 

 

 

 

ドイツ世界最大水深プールツアーを

アズールのスタッフが企画してくれないかな。。

 

 

 

35m潜れて透明度も最強!

 

 

 

いいね~~♪

 

 

 

 

 

関連記事