スタッフブログ

ダイバーになる為のステップ?

ダイバーたちの第一歩?

ちなみに私の第一歩は母親ですね♪

母親の「あんたしたいことしなさい!」の一言で2年目を迎えてます!

母親に感謝

皆さんの第一歩は?

 

ダイバーたちはまずダイバーになる為に海へ(#^^#)

アズールダイバーの第一歩の海はほぼ白浜!

白浜は何人ものダイバーを見てきたんですよ?

 

 

みんなも頑張ってダイバーになる為にお勉強!!

スーツの脱ぎ履きの仕方から!

 

スーツを脱いだSさん!第一声は、

「あ゛ーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

分かるよ!分かる!

最初は脱ぎ履きが大変!

でも慣れちゃえばちょちょいのちょい!(←古い)

 

しっかり、海況チェック!

皆写真撮ってる!

えらいよ?

 

 

インストラクターの話もしっかり聞いて?

 

 

 

アズールダイバーは写真が大好きなんですよ(笑)

ね?Hっしー♪

 

ダイビング(勉強)終わりのご飯はまた格別!

いただきま~す

 

 

 

関連記事