今月から、海に!念願の海に!行くことが出来て幸せをかみしめてます!
こんにちは、アズールの大庭です!


6月のとある日、まだ海にいけておらず梅田店にお留守番してた大庭は、海に行ったスタッフ・ゴウ君に「今日の白浜の写真を送ってクダサイ」と伝えたら、無言で送られてきた写真がこちら

なんて写真映えしない景色でしょう( ;∀;)これが梅雨の海の真実ですね。


加工すればいくらでも、晴れてる風な明るい写真になるのですが
ここはブログを通じて、皆さまには見栄を張らず、ありのままの海をお伝えする事にこだわる!(`・ω・´)


大庭が久々に白浜へ行った日も生憎、どんよりなお空。



けど久々の白浜に嬉しくて、テーマのわからない写真を撮りまくってました。



普段は通りすがってるだけの観光名所「円月島」の写真なんかも撮っちゃったりして。



そんなお天気模様でも、実際に海に来て、梅雨という季節感を水中・陸上ともに「はー!梅雨だなー!」って肌で感じることが出来て嬉しかったです。
今年の春は、春感を海で味わえなかったから・・


心斎橋店のゆうも、満面の笑みで喜んでます!



現在の白浜
水温:21度~24度
使用スーツ:ウェットスーツ
ドライスーツ:クリーニングに出しましょう
グローブ:夏用
フード:寒がりさんはあったほうがいい
空:だいたい曇ってる
水中:草が多い
生き物:愛くるしい
くもり止め:ツバ厳禁(コロナ)


そんな白浜へ行くツアー、ファンダイビングは7月から開催です!

初夏の白浜、全身で季節感を楽しみに行きましょう!