スタッフブログ

魅せます!!!白浜☆

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

さぁさぁやってきました!!!!

 

 

明日はキャンプファンダイビングツアー!!

 

 

総勢30名のお客様達と、今年もダイビングにキャンプファイヤーに花火に、と夏の楽しみをギュッと詰め込んだツアーに行って来ます( *´艸`)

 

 

 

わたくしゆきおは、明日の余興の出し物について悩み中です(笑)

 

 

 

先日の白浜も水中はとっても綺麗でした!!

 

 

最近の和歌山の海は魅せてくれていますよーーーーー(*^^)v

 

 

明日も期待大ですね!!

 

 

 

ビーチでハナミノカサゴも見ちゃいました☆

 

 

ビーチではなかなか見れないので、それだけ水中が綺麗な証拠ですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

明日もいっぱい写真を撮ってきますね☆

関連記事