スタッフブログ

7月21日白浜ダイビング☆ときめきビーチイベント

大阪からこんばんは(*^_^*)

 

 

 

今日も気持ちの良いダイビング日和ですね!!!!

 

 

女子の天敵、紫外線になんか負けない!!っとお家でのパックがやめられないゆきおです☆

 

 

 

本日は、トキメキビーチでスタッフたかし(女性)が、皆と一緒にビーチバレーイベントをしていました(*^^)v

 

ダイビングに行かない日はでも海を感じたい!!

 

そんな皆様と一緒に、ビーチバレーと海水浴をしていました!!

 

 

 

 暑い戦いを繰り広げていたようです☆

 

 

 

 

 

そして、先日から引き続き、今日も白浜海洋実習組とファンダイビング組は元気いっぱいで潜ってきました(*^_^*)

 

 

海洋実習組は初めてのボートダイビングで、皆興奮していたようです!!

 

 

 

 大海原のボートダイビングにいざ出発!!!

 

 

風を感じながら、ボートに揺られるのも気持ちがいいです☆

 

 

 

 

 

ダイビング後の前田店長のカメラ目線(笑)

 

 

 

今日でスポーツダイバーを認定された方達☆おめでとうございます!!!!

 

 

 

これから色んな場所にダイビングツアーに行きましょう( *´艸`)

関連記事