スタッフブログ

7月22日☆日帰り白浜ダイビング

大阪からこんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

今日は夜から女子会イベントをします☆

 

 

 

ダイビングを始めたばかりの頃は、やっぱり皆と話すのは緊張してしまう方が多いと思います。

 

 

女の子は特に、人見知りする方が多いので、少しでも緊張がほぐれるようにと、今回はこれから初めての海での実習に行かれる方や、ダイビングを始めたての方が参加してくれてます☆

 

 

 

お店ではうるさいくらい話しますが、プライベートでは究極の人見知りなゆきおです(笑)

 

 

 

 

本日も白浜に宮本インストラクターが白浜に行っております☆

 

 

週末だけでなく、平日も日帰りで海洋実習、ダイビングツアーを行っております(*´ω`)

 

 

 

 

 

本日は初めての海の海洋実習組と、水深40Mまで潜れるようになるDEEP実習組と、ファンダイビング組の方で潜ってきましたよーーー☆☆

 

 

DEEP講習は、いつもより深い所を潜れるので、景色も見れる生物も違ってきます☆

 

 

深い場所にしか生息していない生物を見れるって、なんだか貴重な体験をしているような感覚です(*‘∀‘)

 

 

アズールではスキルデベロップメントコース(さらに知識をつけていける)のCカードも取得することができます☆☆

 

 

 

 

一日だけのお休みしかない方もダイビングで癒されてみませんか??

 

 

 

 

関連記事