スタッフブログ

やっほー土曜日☆

こんばんは!

梅田店のにしこです(^ω^*)

 

 

 

土曜日ですねー!

週末の街は人でごった返していたんでしょうかー?

 

田舎者のにしこはいつも街に出るとアワアワしちゃいます((;´Д`))

 

 

 

 

本日も梅田店のゆきおさん達は沖縄です!

 

 

 

楽しそうですねぇ(ノω` )

 

 

 

い―――き―――た―――いぃぃぃぃぃ‼。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

・・・取り乱しました。

 

お土産話楽しみにしてましょ♪ルンルン((´I `*))

 

 

 

今週末は雨予報ですね~

 

梅田で遊んでて急に雨が・・・!って時は、

是非梅田店で雨宿りして行ってください(●`・ω・´●)

 

 

はぁ~梅雨は髪が爆発しちゃうから辛いな(o´_`o)

 

 

ではでは!にしこでした∞

 

 

関連記事