スタッフブログ

星に願いを☆ダイビング

大阪からこんばんは( *´艸`)

 

 

本日は七夕です☆

 

実は七夕の晴天って、何十年ぶりらしいです!!!!!

 

 

 

地元には七夕祭りがあって、願い事を書いた笹を川に流すという風習がありました☆

 

なので、七夕はビッグイベントの一つと思っているゆきおです☆☆

 

 

 

白浜海洋実習組も、室戸ダイビングツアー組も、無事帰ってきました!!

 

とっても楽しいダイビングになったようです(*^^)v

 

 

 

初めてのダイビングは、何もかも初めてなので、ダイビングに使う器材をセッティングしたり、水中でも、もしも何かあった時の対処法などを練習するので、難しいと思う事がありますが、皆「次の海ではもっと上手くできるようになりたい」っと言っていました☆☆

 

 

 

楽しいと、ダイビング技術も上げていきたいと、海に行くたびに思います(*^^)v

 

 

本日もたくさんの新しいダイバーさんが誕生しました☆☆

 

 

 

海も盛り上がっていましたが、アズール梅田店の七夕イベントも大盛り上がりでした☆

 

 

皆で短冊にお願い事を書いて、流しそうめんとたこ焼きしました(´▽`*)

 

 

皆のお願い事が叶いますように!!!!!!!!!♡

 

 

 

関連記事