スタッフブログ

ファンタジー溢れるダイビング☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

今日はどうやら梅田にVIPが来ていたようです!!

 

 

自転車での通勤途中に、警備がとても厳重だったので、きっとVIPが来ていたんでしょうね☆

 

 

 

 

VIPに憧れるゆきおです(笑)

 

 

そんな私はアズール梅田店でジョジョ会をしました☆

 

 

主催者ですが、皆の詳しさについていけてません(笑)

 

 

 

 

海に行かない日も、お店に来て皆で集まると、やっぱり盛り上がりますね☆☆

 

 

もちろんジョジョという共通の趣味だけでなく、ダイビングという共通の趣味で繋がっているので、一緒に次の海を決めたり、行きたい海の話をしていました(*´ω`*)

 

 

 

アニメがマンガが好きな方は、ダイビングも好きな方が多いと思います☆

 

 

アニメやマンガは非現実的な世界が書かれていたりするので、(例えば空飛んだり、ビックリ生物が出てきたり)ダイビングはその世界が少し体験できる遊びです!!

 

 

 

空を飛んでいる感覚だったり、クジラやサメやイルカなどの大きな生物に出会えたりします!!!

 

 

海の中は、ファンタジーで溢れているのです(´▽`*)

 

 

 

ファンタジーを体で表現してくれました☆☆

関連記事