スタッフブログ

サマーーダイビング☆

大阪からこんばんは☆☆

 

 

昨日はお休みだったので、お友達の引っ越しを手伝っていたら、マンガを大量に頂きました☆

 

大人気不良マンガ「クローズ」と「ワースト」

 

 

やっぱ何回読んでも面白いんだよね!!

 

 

ついつい見入ってしまいました(*´ω`*)

 

 

 

 

さぁさぁ明後日はアズール梅田店一周年イベントです☆☆

 

 

 

皆で盛り上がっていきたいと思います( *´艸`)

 

 

 

あさっては外での大きい飲み会イベントですが、お店でも色々企画中です☆☆

 

浴衣イベント、恐怖のあっちむいてほいイベントなど、7月も楽しいイベント盛りだくさん☆☆

 

 

もちろんダイビングツアーも、夏に向けてナイトダイビングや白浜花火ダイビングなどなど、ホットなダイビングツアーがたくさんです!!!

 

 

さぁ☆皆飛び出そうぜぃ!!!!(´▽`*)

 

 

関連記事