スタッフブログ

何にしようかな??

矢口さんがTV復活しましたねー。いやいや、これからが大変なんじゃないー?

 

 

って、旦那を見送った後の専業主婦の憩いのひと時みないた事、言ってしまいました。。

 

 

モー娘。世代としては頑張って欲しいですね!そして個人的にはゴマキが好きです。

 

 

こんにちは、北市です。

 

 

最近、悩んでいます。悩みあるん?ってよく言われますが、いっちょ前に悩みあり〼

 

 

来年のツアー、どこにしよかな??行ったことないとこ攻めたいな。

 

 

ガラパゴスとか。。

 

 

10月中には完成させますので、今しばらくお待ちを!!

 

 

前田店長は今日も元気に海に行っております!DRY講習です!

 

 

今日の海はどうなんでしょう?報告をお待ちしてまーす!

 

 

1389532136272

 

 

最初は気苦労もあるDRYスーツですが、濡れない!上がった後、そのままシャワーOK!

 

 

そして、寒くない!!って言う3本の矢でできた素晴らしいアイテム。

 

 

DSC_0626

 

 

浮力もばっちり!ぜひ一度使ってみて下さーい(*^_^*)

関連記事