スタッフブログ

大阪~沖縄!いってらっしゃい!

あぁ~~

 

今日串本行きたかったなぁ~~((+_+))

 

 

 

アズールダイバーの方々も徐々にですが

カメラを持ち始めました♪

 

 

なんだか嬉しいです!

 

近い将来、フォト派だけのカメラファンダイビングを開催したいですね\(^o^)/

 

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

 

 

今週末もお決まりの白浜ダイビング講習ですが

台風の影響でどうなる事やら・・・

 

 

この時期は仕方ないですね(>_<)

 

 

でも今週末から堀江店のスタッフが

弾丸沖縄ダイビングツアー行きます!!

 

 

 

沖縄はもう梅雨をのけ出したみたいで

台風の影響もないようです(*^^)v

 

 

予定ではケラマ諸島で潜るらしいのですが

 

 

ケラマはサンゴ礁がたくさんあり

色んな種類のクマノミが見れたりするのです!!

 

 

 

カメ吉とも高確率で遭遇できるので見所満載です!!

 

 

 

小さな島が集結しているので波の影響も

ほとんどなく流れもないのでまったりダイビングができますね(^u^)

 

 

 

夜は皆で泡盛ですか~~♪

 

 

 

 

関連記事