スタッフブログ

ダイビング一筋

大阪梅田からこんにちは、宮本です!

 

 

 

 

今日もめちゃめちゃ暑いので

ダイビングをしたくなる気持ちが抑えられなくなります(>_<)

 

 

 

 

 

明日は定休日なので

プライベートでダイビングに行こうと思っていたのですが

 

まさかの海況不良((+_+))!!

 

残念です!!

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートもダイビングして飽きないの?って

よく聞かれますが飽きるわけありません\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

同じ場所でも海は自然なので毎回違う風景を見せてくれますし

行くメンバーも毎回変わるのでそれぞれ違う楽しみが毎回あります(^u^)

 

 

 

 

沖縄に行っても海外に行ってもダイビングには終わりはありません!!

 

 

 

これぞ一生できる遊びです(^u^)

 

 

 

関連記事