スタッフブログ

トカシキツアーぶろぐ☆始まりー!

アズール梅田店、スタッフの中で

一番、暑がりなのが・・しょーちゃん

一番、イジられてるのが・・タカミ

一番、本気で元気なのが・・大庭

一番、メルヘンなのが・・・前さん

 

メルヘンの理由はのちほど!!

 

そんなメルヘン前さん&本気元気の大庭コンビで

先週、沖縄は渡嘉敷のダイビングツアーに行ってまいりましたー!!☆彡

とかしき、と読むんですよっ(*^-^*)

 

 

初日は、大阪から那覇経由で渡嘉敷へ!

 

 

お昼には那覇に到着っ☆

 

昼からビール!贅沢ですなひとときですよ(*´ω`)

 

 

お昼からビール飲んでー、まったりして~、

空港近くの、うみかじテラスに遊びに行きました☆

 

雨の予報が、ところがどっこいー!

晴れたー☆

 

うみかじテラスは色んなお店屋さんが多くて

楽しい場所ですね!

 

 

うみかじテラスで、タクシーを待っているときの出来事・・

 

クローバーがたくさん生えているところで

幸せの四葉のクローバー探しが始まり・・

 

 

なんと第一発見者が・・・!!

 

前さん!!

 

ちなみに大庭はひとつも見つけられず・・

 

 

第一発見者の前さんからのアドバイスは

「じっと見てたら四葉が呼んでる」

 

とのこと。

 

 

メーールヘーーーン!!(*´ω`)

 

 

 

 

関連記事