スタッフブログ

お久しぶりダイビング☆☆

大阪からこんにちは☆

 

 

 

人生山あれば谷あり。

 

 

辛い事が続いても、いつも笑顔でいようと心がけているゆきおです(^^♪

 

 

 

 

本日の白浜海洋実習のメンバーが先ほど、大阪に帰ってきました☆

 

 

やっぱり、2日間、ダイビングだけでなく、共に過ごすと、絆が深まってますね!

 

 

いつも話に入れないくらい、楽しそうに話しています(*´ω`*)

 

 

 

 

そんな私も明日は白浜の海へ、海洋実習のメンバーと一緒に潜ってきます☆☆

 

 

今回は久しぶりのダイビングの方もおられます。

 

 

アズールでは、前回のダイビングから少し期間が空いてしまった方も、安心して潜れるように、スキルアップのダイビングツアーも開催しております☆

 

 

海洋実習の方と一緒に、もう一度練習できるダイビングツアーです(*´ω`*)

 

 

そういえば・・・

 

先日の古座ダイビングでハンマーヘッドシャークを見ました!!!!!

 

凄いですよ!!!

 

 

和歌山でも大物は観れるのです(´▽`*)

 

関連記事