スタッフブログ

おあずけダイビング☆

暑い暑い暑い(>_<)

まだまだ夏や~♪

いまだにクーラーつけて寝ています(^_-)-☆今日も梅田は夏です夏~\(^o^)/大阪梅田ダイビングショップからこんにちは!ホテルです☆

 

 

最近は、海況不良でダイビングが中止になる事が多いですが、ダイビングのベストシーズンです\(^o^)/

せっかくこの季節、楽しみにしていたダイビングが行けなくなるのはすごく残念ですが・・・

そんな時はアズール梅田店に来て下さい(●^o^●)

 

イベントもこんなにします☆チェックしてみてください♪

https://www.azu-l.jp/info/

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆

 

 

 

海で楽しめないなら陸で楽しみましょ(●^o^●)

そしたら次回の海はおあずけくらった分3倍楽しくなるに違いない♪♪♪

 

 

台風の多いこの9月、、、ダイビングと上手に付き合っていきましょう(^○^)

関連記事