カワウソ飼いたい。

ただただ一緒に戯れたい。
IMG_0694
水陸両用なコイツ。

めちゃくちゃ飼いたい。

飼えるんかな。

調べてみるとしよー。

哺乳類好きです。

まいど!こんばんは、なっちです!


梅田店小物コーナーも充実!
IMG_0719
タオルも全色入荷してまっせ~~☆

IMG_0716
ついこないだPOOL実習が終わったサトシ!

初級ライセンスの筆記テスト合格~\(^o^)/

おめでただ~~\(^o^)/

IMG_0718
カオ隠したがりなDちゃん!

天満攻めにいかんとアカンね。

イケメン探しの旅、出ないとアカンね。

DRYスーツの使い方、マスターしいや。

IMG_0717
あやぱんこんばんは。

タオル買うて、オホホホて感じなんかな。

まーなんやかんやいろんなお客さんが来ます♪

年齢も職業も性別も出身もてんでバラバラ。

ダイビングってすげーですね。

ダイビングやってるって共通点があるだけで、

ツアーに参加するだけで、お店に来るだけで、

仲良しこよしの輪が拡がりますもんね~~

そらええこっちゃな~~

おもろそうやんけ~~

て、少しでも思った方は、

是非遊びに来てみてください(*^^)v



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/