スタッフブログ

仲間~

こんばんは!!

 

 

本日も暑いです。

 

 

暑すぎて汗が止まりません。

 

 

クーラーをガンガンにつけていたらとうとう隣のルカが長袖を着始めました。

 

 

ロシアの血が流れていると夏でも長袖らしいです。

 

 

でも、冬は半袖らしいです。

 

 

?!?!?!?!(笑)

 

 

ルカには驚かされてばかりです。ゴリです。( ゚Д゚)

 

 

さて、本日の梅田店ですが遊びに来て下さる方で賑わってます~(^◇^)

 

 

ゲリラお菓子パーティヽ(^o^)丿

 

 

 

 

みんなで海の計画を立てました☆

 

 

アズールではダイビングの時だけじゃなくて、

 

 

時間を見つけて皆で集まったりお店に来れば誰かが集まっているようなお店になっています(^^)/

 

 

なのでいろんな交流があって、仲間も大勢できますよ~(^^)/

 

 

先日もダイバーの皆さんが集まって恒例の飲み会が開かれました~!

 

 

 

 

 

 

 

年齢も出身も職業もバラバラなんですがダイビングという共通の趣味があることで不思議と仲良くなれるものです(^◇^)

 

 

初めましての方も慣れっこの方もアズールのダイバーになれば皆仲間です!(^^)!

 

 

 

 

定期的に集まってどんどん交流できたらいいな~!!

 

 

 

 

と、思うゴリでした。(‘◇’)ゞ

 

 

来月も集まりましょう~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事