スタッフブログ

☆ダイビング☆第一発見者☆

大阪からこんばんわ(*´ω`*)

 

 

 

チャリンコをこいでいると、赤ちゃんの泣き声が聞こえると思ったら、ブルドックだったのに驚いたゆきおです(笑)

 

 

 

 

本日の白浜はとっても綺麗な水中だったそうです(*´ω`*)

 

 

講習組、ファンダイビング組、ともに大満足なダイビングとなったようです☆☆

 

 

 

 

夏に近づくとテンションも上がるのですが、それと同時にウミウシちゃんともしばらくサヨナラです( ;∀;)

 

 

宮本さんも、2匹寄り添うウミウシをアップしていましたが、私も串本で見た別のウミウシをご紹介(*´ω`)

 

 

ボブサンウミウシ☆☆

 

 

派手で可愛いウミウシ( *´艸`)

 

 

いつもは小さい生物を、一番に見つけられないのですが、このこは一番に見つけて、 皆に紹介しました☆☆

 

 

 

どや顔で紹介したら、後輩のナッツには軽く流されて、先輩の宮本インストラクターにはもう分かったからという顔をされました(笑)

 

 

何度も見ている生物でも、第一発見者になれるのは嬉しいものです(*´▽`*)

 

 

 

水中で生物を初めに見つけて、皆に教えてあげるのもダイビングの楽しさですね☆☆

 

 

 

 

お知らせです☆アズール梅田店5月のイベント情報をアップしました☆

 

関連記事