スタッフブログ

どこにいても☆ダイビング

こんにちは(´▽`*)

 

 

最近、また某コンビニのアメリカンドックにハマっているゆきおです(笑)

 

 

同じものを毎日食べるのはホントにやめようと思ってます(笑)

 

 

 

 

明日は週末白浜海洋実習です(*´▽`*)

 

新しいダイバーがまた誕生しますね!!

 

 

 

そんな中春は出会いと別れの季節。

 

昨日は餃子イベントからのサプライズで、お客様のお見送りパーティーをしました☆

 

 

 

アズール梅田店で出会い、一緒にダイビングをやってきて、色々な思い出を作ってきた仲間が新しい土地で出発します!!

 

 

寂しいですが、海は繋がっているのです☆

 

 

どこに行ってもダイビングをしていれば繋がれます☆

 

 

 

近場の海だけでなく、関東や沖縄など国内のダイビングツアーも行っているので、現地集合して一緒に潜ったりできます(*‘∀‘)

 

 

もしかしたら転勤になってしまったり、遠くに就職が決まるかも知れないと不安な方も、海がある限り続けていける遊びです☆

 

 

 

島国日本。

 

どこにいてもダイビングが出来るのも嬉しい限りです( *´艸`)

関連記事