スタッフブログ

ダイビングの魅力~エピソードY~

こんにちは☆

 

 

 

本日はアズール梅田店☆餃子イベントです(*´▽`*)

 

 

皆様ビール片手に集合です!!

 

 

 

 

ダイビングと同じくらい服が好きなので、毎月ファッション雑誌を買ってしまうゆきおです☆

 

いつもはファッション雑誌でよく見ている沙羅マリーちゃんが、今月号の月間ダイバーの表紙を飾ってくれていて嬉しいです☆

 

 

 

 

ダイビングをした事がないと、なかなかダイビング雑誌を見る機会がないと思います。

 

実はダイビングをしている芸能人の方が多いので、ダイビング雑誌もオシャレで読みやすいんです(*‘∀‘)

 

 

芸能人の方も初めては皆同じです。

 

 

不安があったり、深くまで潜るのが怖かったり、そういった不安を取り除けるように学科講習やプール講習はマンツーマンで行っています☆

 

 

初めは出来なくて当たり前です!

 

 

ちょっとづつ自分のペースで海に行って素晴らしい世界を見てほしいです(*´ω`)

 

 

私も初めての海はドキドキと不安がありましたが、やっぱり海の綺麗さと生物を見るとテンションがあがり、またすぐ潜りたいと思ってしまいました☆

 

 

陸上で生活していると考える事ややらなければいけない事がたくさんあります。

 

 

でもダイビング中は海の事しか考えていません☆

無心になれるというか夢中になってしまうんです!!

 

 

ダイビングはタンク(空気が入っているもの)を背負って潜るので、タンクの空気がなくなると上に上がらなくてはいけないので、時間が限られています。

 

 

なのでその時間をめいいっぱい楽しみたくなって夢中になってしまうんです☆☆

 

 

 

夢中になれる世界へレッツゴーです(=^・・^=)

関連記事