スタッフブログ

行きたい場所☆ダイビング

こんばんは☆

 

 

 

明日は大阪アズール梅田店☆

 

エヴァ会しますよ(*´ω`*)時間は夕方からフリータイム☆

 

エヴァが好きな方、エヴァを知りたい方誰でも参加して下さい(^^♪

 

 

 

 

今日も大阪アズール梅田店はお客様で賑わってます☆

 

 

皆様とお話していたのですが、 青色の髪色にしてサイドを刈り上げようか悩んでいるゆきおです(笑)

 

 

前田店長のマネになるので悩んでおります。(笑)

 

 

文章だけ見るとなんていかつい女なんだと思われそうですが、決してそんな事はございませんよ(;^ω^)

 

 

 

 

はい!もうすぐリゾートダイビングツアーinサイパン( *´艸`)

 

 

今回一緒にツアーに行くお客様達は、皆去年の夏からダイビングを始めた方達です☆☆

 

 

なので、海外でダイビングをするのが初めての方がほとんどです。

 

 

皆ウキウキとドキドキで「サイパンが待ち遠しい!!」と言ってます(*‘∀‘)

 

 

ダイビングを始めて近場の海を潜っていると、やっぱりいつかは海外のリゾートに行きたいと思われる方が多いです!

 

 

私も行きたい場所がたくさんあります!

 

 

場所もたくさんありますが、何回行っても飽きない海がたくさんあります!

 

 

だから一生飽きる事なんてないんだなぁっと思います☆

 

 

サイパンも何回行っても飽きない海の一つです(*´▽`*)

 

 

豪快なドロップオフに真っ白な砂地で真っ青な景色の広がる海。

 

神秘的な洞窟に光が輝く海。

 

 

魅力満載なサイパンに、夏から練習して潜ってきたメンバーで行って来ます☆

 

 

 

初めは分からない事、出来ない事が多くても少しづつ継続的に潜っていけば誰でも海外のリゾートで楽しく潜る事ができます(*^^)v

 

 

夢は大きく!!

 

 

皆様も行きたい海を発見していきましょう(*^▽^*)

 

関連記事